保険マンモスは創業10年以上の無料保険相談の会社です。

今は多くの無料相談会社がありますが、10年前はまだそれほどでもありませんでした。
いわば保険相談の先駆けといった存在です。

では保険マンモスの評価とおすすめポイントをご紹介します。


保険マンモスのFPは日経BPコンサルティングのアンケート3部門で1位

保険マンモスの中でもっともおすすめできるポイントはFPの質の高さでしょう。
日経BPコンサルティングが2015年8月2日~8月30日にかけて保険の無料相談を受けた人を対象にアンケート調査を実施したところ、988件の回答があった中で保険マンモスは次の3部門で1位を獲得しました。
  • FPが信頼できる!
  • FPの対応が丁寧!
  • FPの知識が豊富!
お客様の率直な声なので、これは信頼できる証しだと言えますね。

保険マンモスは職人のFPが多い

どこの無料保険相談も有能なFPがたくさんいらっしゃいますが、保険マンモスは自社で品質基準を設けているそうです。
専門知識やマナー、スキルなどを数値化して、常にお客様満足度を上げるように努力しているのだとか。
さらに自社でもお客様アンケートを実施して、その声を反映させています。
これだけ徹底すれば満足のいく相談が受けられますね。

FPの資格もAFPやCFP、MDRTといった保険業界で最高峰の資格を持ったFPが多数在籍しています
まさに職人集団だと言えますね。

保険マンモスの評価

保険マンモスはFPの対応や知識は申し分ないのですが、エリアによっては対応できないところがあるかも知れません。
これは一度相談を申し込んでみないとわからないのですが、地方によっては相談が受けられない可能性があるという点をご了承ください。

今なら無料相談で黒毛和牛をプレゼント!
↓  ↓  ↓


保険マンモス公式サイトはこちら